top of page

トレセン活動報告

誰にも報告するところがないのでこちらで報告致します。

トレセンU13の大会が行われました。第1地域から第7地域トレセン、FC東京、ヴェルディ、町田ゼルビア、中体連選抜が参加しお互いを高め合いました。

私の受け持つ第2地域トレセンは予選リーグで第5地域トレセン、ゼルビアに勝利、ヴェルディと引き分け1位通過。翌週の決勝リーグではFC東京に勝利するものの、第3地域トレセンに敗北し東京2位という結果でした。

東京を牽引していく選手たちの活躍に、とてもよい刺激を受けさせていただきました。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page